お知らせ

劇場版モンスト「ルシファー 絶望の夜明け 〜スペシャル編集版〜」 オンライン試写会を開催

S__40673374★.jpg 6月13日(土)・6月14日(日)に、『モンスターストライク THE MOVIE ルシファー 絶望の夜明け』の本編を結末まで一足早く鑑賞できる「ルシファー 絶望の夜明け 〜スペシャル編集版〜」オンライン試写会を開催いたしました。

 ご視聴いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 おかげさまで、初日の同時視聴者数は15万人を超え、盛況のうちに会を終えることが出来ました。

 是非とも、ご視聴いただいた皆さまから、残念ながら今回見逃してしまった皆さま、さらにまだモンストアニメを、そしてモンストを知らないご友人やご家族に、この作品の魅力を伝えてあげてください。

 そして、映画は2020年11月に公開を予定しております。今度は映画館の大きなスクリーンで、本作品の完全版をご堪能ください。

 11月公開まで今しばらくお待ちください。

 ※新型コロナウィルス感染症の動向次第で上映スケジュールは延期・中止になる場合がございます。

 本試写会は、劇場版モンストの劇場公開が、当初予定していた6月から11月へと長期延期となったことを受け、公開を楽しみにお待ちいただいていたファンの皆さまに向けて、劇場版モンストの本編をスペシャル編集版として前編と後編に分けて、2020年6月13日(土)と6月14日(日)の2夜連続でYouTubeチャンネル「モンストアニメTV」にてライブ配信したものです。

この記事をシェアする
facebookTwitterLINE