お知らせ

鑑賞特典の受け取り方

いよいよ明日11月6日(金)より「モンスターストライク THE MOVIE ルシファー 絶望の夜明け」が公開!

期間中に劇場で映画を観ると、鑑賞特典としてファンタスティックオラゴンオラネをプレゼント!
鑑賞特典を素材として使用することでルシファー&カエサル」「ノア」「オペコMV仕様にすることが可能に!

鑑賞特典の詳細はこちら

■鑑賞特典は以下の手順でお受け取りください。

uketorikarkata.jpg


【鑑賞特典受け取り時の注意事項】

・鑑賞特典は一日一回のみ受け取り可能となります。
・鑑賞特典を受け取るためには、端末の位置情報(GPS)とBluetoothが有効になっている必要があります。
・受け取りは、「モンスターストライク THE MOVIE ルシファー 絶望の夜明け」の上映スクリーン内でのみ可能となっております。上映前後の休憩時間中に、客席へ座った状態で行ってください。
・周りの人の迷惑になりますので、上映中に受け取りは行わないでください。また、スマートフォンの電源はお切りください。
・受け取れない場合は、映画館内の係員までお問い合わせください。
・大きな上映スクリーンの前方席にいる場合、「発信機を探す」が正常に動作しない場合がございます。「発信機を探す」が正常に動作しない場合はお手数ですが、後方席に移動していただいてから再度お試しいただきますよう、よろしくお願い致します。
この記事をシェアする
facebookTwitterLINE