"めくってびっくり、史上初!? モンストオリジナルシールチラシ"が登場!

モンストアニメも好評を博している中、12月10日(土)に公開が決まっている劇場版長編アニメ化が大きな話題を呼んでいます!
そして、この度"めくってびっくり!史上初モンストオリジナルシールチラシ"が劇場に設置されます!

映画業界史上初!?となる、めくって楽しめるシールチラシ。表面には、「モンスト、映画化」というコピーと共に、YouTube版アニメでもお馴染みの"オラゴン"をはじめゲーム「モンスト」の超レア&超人気モンスター豪華9種類が描かれています。
さらに「はがせ!」と書かれた指示に従いチラシをめくってみると、あの大人気モンスターの限定イラストが登場!はがした面はシールになっており、貼りつけて楽しむことができます!

チラシの裏面には、夕日を背景に鉄道のレールの上を歩く主人公・レンと仲間たちの姿と本作のストーリーが描かれています。本作のテーマである、冒険と絆が垣間見えるビジュアルです!
この二重に楽しめるチラシは、7月30日(土)より全国の劇場に順次設置されていきます。
今まで見た事のない、豪華!遊べるチラシに是非ご期待下さい!

entry1_p1.png

※7/30より全国の劇場(一部のぞく)にて、配布されている「モンスターストライク THE MOVIE」のチラシに、「前売り券」発売中と記載されておりますが、現在、販売開始しておりません。紛らしい記載となっており、誠に申し訳ございません。販売開始時期および詳細につきましては、あらためてお知らせ予定になります。(追記:2016/7/29)