劇場版モンスト「ルシファー 絶望の夜明け」

Blue-ray and DVD

MOVIE ムービーMOVIE ムービー

  • 劇場予告
  • 本告
  • 予告

ABOUT

強い絆で結ばれていたはずの仲間による突然の反逆と絶望。しかし、世界に光をもたらす為、ヒーローたちは立ち上がり、再び集い戦う。

CAST/STAFF

ルシファー
日笠 陽子
アーサー
水樹 奈々
ソロモン
内田 真礼
パンドラ
小倉 唯
ノア
斉藤 壮馬
オラゴン
福島 潤
オラネ
峯田 茉優
ビナー
堀江 由衣
カエサル
高山 みなみ
監督
静野 孔文
脚本
本田 雅也
制作
ANIMADYNAM Pictures
配給
イオンエンターテイメント
協力
ローソンエンタテインメント

MUSIC 主題歌情報MUSIC 主題歌情報

主題歌
『英雄の歌』
作詞・作曲
大石 昌良
編曲
大石 昌良、佐藤 純一
主題歌制作
ポニーキャニオン

オーイシマサヨシ

オーイシマサヨシ

PROFILE
2014年にアニメ・ゲームコンテンツ向けに「オーイシマサヨシ」名義で活動開始。アーティストとして『ダイヤのA』、『月刊少女野崎くん』、『多田くんは恋をしない』といった人気アニメや、特撮ドラマ『ウルトラマンR/B(ルーブ)』の主題歌を担当。また、デジタル・ロック・ユニット「OxT」としても活動中で、TVアニメ『SSSS.GRIDMAN』の主題歌「UNION」はiTunesを含めた数々の音楽配信サイトで1位を記録。
作家としては2017年に作詞作編曲を担当したTVアニメ『けものフレンズ』のオープニング主題歌「ようこそジャパリパークへ」が大ヒット。数多くのアーティストへの楽曲提供など、アニソンシーンで最も勢いのあるアーティストの1人。

COMMENT

この度モンスト劇場版の主題歌を担当させていただくことになりました!
たくさんのモンストヒーローたちが集まるこの映画。
主題歌のタイトルを「英雄の歌」と名づけて、お馴染みのモンストヒーローたちの活躍をみなさんと一緒に後押しできればと思います!
公開をお楽しみに!

MENU
0