新着情報

【追記:9/27】いよいよ公開間近!特典の詳細を9/30(日)のモンストニュースで発表!10/2(火)には公開直前生放送も!

いよいよ10月5日(金)に「モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ」が全国の映画館で公開!

本作では、アプリと連動した特典として、映画館へ行くと楽しめる特典はもちろん、映画を観るともらえる来場特典もあるぞ!詳細は、9月30日()に配信する特別番組「MONSTER STRIKE 5th Anniversary Party」内のモンストニュースで発表!お楽しみに!


▼配信日時
2018年9月30日()19:20〜

▼番組視聴情報
視聴はこちら(PC・スマホ共通)
※配信予定時刻になると、上記サイトよりご視聴いただけます。


◎詳細はこちら


また、10月2日(火)に、アニメ モンスターストライク公式YouTubeチャンネルで「公開直前!これを見ればもっと映画"ソラノカナタ"がたのしくなる!」の生配信が決定!
番組では、初公開映像の紹介の他、グッズやアプリとの連動特典情報等をおさらいします!お楽しみに!


▼配信日時
2018年10月2日(火)19:00~

▼番組視聴情報
視聴はこちら(PC・スマホ共通)
※配信予定時刻になると、上記サイトよりご視聴いただけます。


【公開配信イベントの観覧について】
▼開催場所
XFLAG STORE SHIBUYA

▼参加方法
「XFLAG STORE SHIBUYA」は、事前予約制です。来店予約フォームから【10月2日(火)19:00】の時間をご予約ください!ただいま予約受付中!

◎ご予約はこちら

(追記:2018/9/27)
※10月2日(火)19:00にご予約されているお客様は、18:00より入店が可能です。
※イベントの観覧をご希望の方は、当日18:00より受付にて整理券を配布いたします。
※なお、ご予約されていないお客様で整理券をお持ちの場合は、18:30から入店が可能です。

※モンパス会員の場合は、ご予約なしでも入店が可能ですが、ご予約されているお客様を優先でご案内しておりますので、イベントの観覧をご希望の場合は、モンパス会員の登録の有無にかかわらず、予めご予約されることをおすすめいたします。

※来店予約が「×」と表示されている場合でも、当日の入店状況によってはイベントの観覧が可能な場合がございます。当日のご案内状況は「XFLAG STORE SHIBUYA」Twitter公式アカウントでご確認ください。

NEWS一覧